48時間でミラクルダイエット

ハリウッド48アワーズ・ミラクル・ダイエット”というダイエット飲料についてご紹介します。名の通り、このダイエット飲料はアメリカ生まれ。ハリウッドの女優さんやモデルさんが撮影前に、数日で痩せられるというので、よく使っていたという話がありますが、その由来の真偽のほどは分かりません。
ハリウッド・ミラクル・ダイエットには、実は24時間(1日用)と48時間(2日間用)があります。1日の短期決戦でダイエットをするか、2日に分けてダイエットをするかの違いなのですが、味がそれぞれブラックベリーとフルーツジュース味に分かれています。
このミラクル・ダイエットは、これらのジュースを同量の水で割ったものを、1日数回に分けて飲み、同時に水を1.5リットル以上飲むというものです。この飲料は、まるで不二家のネクターそっくりで、1日分の必要な栄養素とオイル系が入っているそうなので、身体にも無理なくダイエットが楽しめます。通常は、1日朝・昼・晩にわけ1杯ずつ飲み、空腹時に水を飲むというものです。腸のデトックス効果もあるようなので、ダイエットを行っている期間は、できればコーヒーや酒類は控えた方がより効果があるようです。
このダイエットは人にもよると思いますが、短期間で行うため、リバウンドする前に2~3キロ痩せられ、その後はあまりリバウンドがないようです。何日も、何カ月もダイエットを継続しなければならない苦痛を、わずか2日です終わらせられるので、これくらいならば3日坊主の方でも我慢ができるのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*